新着情報

news
ニュースリリース 2021.05.24
買取王国ではグランドピアノ、アップライトピアノを買取するサービスを開始いたしました。サービス開始に伴い、ピアノ買取王国のサイトを公開しています。

株式会社買取王国(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:長谷川和夫、以下買取王国)は、東海地方を中心にリユースショップを店舗展開しています。買取王国ではグランドピアノ、アップライトピアノを買取するサービスを2021年4月28日より開始いたしました。サービス開始に伴い、ピアノ買取王国のサイトを公開しています。

コロナ禍で自宅の片付け需要が高まる中、ピアノの処分にお困りのご家庭が多く、ご相談件数が増加しています。これまで買取王国ではピアノの売却に対するニーズにお応え出来る体制が整っておりませんでしたが、この度、専門部署を設置しピアノの処分、ご売却のニーズにお応え出来るようになりました。使わなくなったグランドピアノ、アップライトピアノの処分にお困りのお客様は買取王国へご相談ください。

買取王国ではグランドピアノ、アップライトピアノを買取するサービスを2021年4月28日より開始いたしました。サービス開始に伴い、ピアノ買取王国のサイトを公開しています。

■ピアノ買取王国の買取について
グランドピアノ、アップライトピアノを買取する買取王国の出張買取サービスです。お客様が大切にしていたピアノを、次の方へおつなぎいたします。使わなくなったグランドピアノ、アップライトピアノの処分にお困りのお客様は、是非、買取王国へご相談ください。

お電話いただければ、ご自宅に訪問して大切なピアノを査定させていただきます。金額にご納得いただいた場合にお買取が成立となり、搬出日を決めさせていただきます。搬出は無料です。ピアノ搬出のプロが搬出いたします。買取金額をお支払い、または、ご入金させていただきます。

○主な対応メーカー
YAMAHA、KAWAI、APOLLO、STEINWAY & SONS、Bosendorfer、C.BECHSTEIN、Schimmel、BOSTON、DIAPASON ...etc
※様々なメーカーに対応しています。まずはご相談ください。

○専門スタッフがお伺いいたします
ピアノ買取の専門スタッフが、ご自宅へ訪問して査定させていただきます。丁寧な対応で、信頼・安心をモットーに対応いたします。まずは、お気軽にお電話にて相談してください。

○傷があっても買取いたします
ピアノに傷があっても買取いたします。傷や汚れがあり状態が気になる方も安心してお申し込みください。メンテナンスするスタッフがおりますので、次の方へおつなぎいたします。

○調律していないピアノでも買取させていただきます
ピアノ買取王国では、調律していないピアノでも買取いたします。何年も調律していない、ほとんど弾いていないからピアノの状態が気になっている方でもご安心ください。お買取させていただきます。

○上場企業だから安心
買取王国はJASDAQ上場企業で、年間買取金額が20億円以上・1000万点の買取実績がございます。経験豊富なスタッフがおりますので、安心してお申し込みが可能です。


■ピアノ買取の流れ
最短で、簡単、3ステップです。専門スタッフがご自宅にお伺いし査定させていただきます。丁寧な対応を心がけ、安心して、お取り引きができるようにいたします。

○STEP1 お問い合わせください
グランドピアノ、アップライトピアノを売りたい方は、電話にてお問い合わせください。ご自宅へお伺いする日程を決めさせていただきます。Web申込の場合、弊社よりお電話させていただきます。

○STEP2 ご自宅へご訪問
専門の査定員が、ご自宅へ訪問させていただきピアノを査定いたします。金額にご納得いただいた場合にお買取が成立となり、搬出日を決めさせていただきます。

○STEP3 お振込・ピアノ搬出
ピアノの搬出にお伺いさせていただきます。搬出は無料です。ピアノ搬出のプロが搬出いたします。買取金額をお支払い、または、ご入金させていただきます。


■ピアノ買取対象エリア
出張対象エリアは愛知県、岐阜県、三重県の東海3県となります。山間部など一部、対象外の区域もございますが、まずはご気軽にお電話でご相談ください。


■ご相談・お申し込み
電話番号:0120-695-717
受付時間:11:00 ~ 19:00
定休日:水曜日
Webサイト: https://okoku.jp/piano/