新着情報

news
ニュースリリース 2020.07.22
買取王国では、エコバッグをご利用されるお客様にクーポン券を配布するサービスを開始します。

株式会社買取王国(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:長谷川和夫、以下買取王国)は、東海地方を中心にリユースショップの店舗展開をしています。買取王国では、7月23日(木)よりグループ全店で「エコバッグの普及をお手伝いする」ためにエコバッグをご利用されるお客様にクーポン券を配布するサービスを順次、開始します。
エコバッグキャンペーン

レジ袋の有料化がスタートし、紙袋1枚10円、ビニール袋1枚5円での販売を行っておりましたが、レジ袋を必要とされるお客様の大幅な減少と、エコバッグをご利用されるお客様が増えてきました。

このような現況から、買取王国ではグループ全店で「エコバッグの普及をお手伝いする」ために、エコバッグをご利用されるお客様にクーポン券を配布するサービスを7月23日(木)より順次、開始します。

クーポンの内容は、税込み1000円以上で100円の割引もしくは、買取金額10%UPの2種類から選択できるようになっており、グループ全店で使用でき、クーポン券の配布は継続的に実施していきます。

当社のグループ店舗をご利用の際には、ぜひエコバッグをお持ちになって、ご来店くださいませ。


【買取王国グループ】
店舗一覧:https://www.okoku.jp/inc/shop/