こんばんは!
昨日は雨で鈴鹿は寒かったです・・・
てか、自分事ですがブログを書く時、必ず最初に挨拶をしてしまうのは何故でしょうか?・・・
と不思議でたまりませんが、まぁ挨拶ごときで不思議に思うな!って皆さん思いますよね。(本当に思っているのか分かりませんが)
とまぁ少し雑談させていただきます。
最近よく夢を見るのですが、その夢の事を書かせてもらいます。
夢って熟睡出来ていないから見ると言われていますし、夢によっては思ったことや出来事の前触れとも言われていますよね?多分・・・
それで、つい1週間前に夢に知らない女性が出てきた毎日のように出てきたのですが、全く会話の内容が分からなくて、ほとんど記憶がなく覚えていません・・・
ですが女性が毎日出てくる意味が全く分かりません。
そんなこんなで昨日まで女性が出てきた後、今日の夢は知らない男が出てきて喧嘩になり俺は刺されてしまいました・・・
と全く意味の分からない夢で最近頭痛が毎日のように起き疲れた毎日を過ごしております。
そんな毎日を過ごしていますが、今日紹介するシルバーを!

Bill Wall Leather
haru Heart Ring With Stone ♯12
あの加藤晴彦さんとのコラボリングで今は確か生産終了になったものだと思います。(うる覚えでスイマセン・・・)
このリング結構シンプルで女性の方でも付けれるので良いと思います。
このリング着けてみたいって思った方は鈴鹿店へ来るべし!