記事一覧

HYSTERIC GLAMOUR  超人気カートコバーンパーカー

昔の女が、まだ付き合ってたときに俺に言ったことがある。「本当に私のこと好きなの?」

もちろん俺は即座に答えた。「当たり前じゃないか。愛しているよ。」

でも彼女は言うんだ。「いくらそんな言葉を聞いても、それを信じることができない。」

俺は聞いた。「じゃあどう伝えればいい?」

彼女はうつむいて答えたよ。「わからない。」

俺はこのときそりゃあもう考えたぜ。好きって証明ができないならどうしたらいいんだろうって。でもそんなの簡単に出てくる答えじゃない。むしろ答えなんてあるのかい?考えた先、俺は一つの疑問にたどり着いた。「そもそも『好き』ってなんなんだ?」

他の人より大切に思う人で、他の人より一緒にいたくて、他の人より気になって・・・

そう、とにかく他と比べたとき、それが最上位ならそれは好きなんじゃないかって思ったんだ。1位と2位がちょっとの差だとしてもね。シンプルなことだったんだ。

さてここでHYSTERIC GLAMOUR  超人気カートコバーンパーカーのお出ましさ☆(←前置き長ぇよ。)

ファイル 813-1.jpg

ファイル 813-2.jpg

ショップでも即完売してしまったアイテムで手に入らなかった人も多かったんじゃないかい?とにかく背中のカートコバーンのプリントがカッコ良いんだ。表の『PICK ME,PICK ME,YEAR』はニルヴァーナの『ダイブ』の歌い出しでさ、こいつもまたカッコいいんだよ。サイズは一番人気のM。ちなみに1枚目の写真のインナーのラグランTもHYSTERIC GLAMOURさ。

人気があるってことは、それが他より上位にいるってこと。つまりそれを好きな人が多いってこと。

本人は気付かないかもしんないけど、少しでも他よりかっこいいって思ったものはきっと好きなんだってことなんだ。女と一緒さ。だからこの写真見ていい服だなって思った人は今すぐ買取王国鈴鹿店に来てこいつを手に入れなきゃ好きな女をオトしそこねたって言っても過言じゃねぇぜ。

『好き』ほどシンプルなもんはないんだ。

トラックバック一覧

コメント一覧