記事一覧

GRENFELL×UNITED ARROWS

「好きになったもん負け」って言うけど、好きになれる女なんてそう簡単に現れるもんじゃねぇから、俺は喜んで負けてやるよ。

彼女ができるたびに自分にそう言い聞かせて、結局彼女の尻に敷かれまくっているだけの買取王国鈴鹿店の末松です。それはそれは敷かれまくりですよ。「俺はクッションか」って思っちゃうくらい僕の上で跳ねてます。あぁもうそれでも可愛いなぁ大好きだよ○○ちゃん☆←負け組。

それはそうと・・・人気セレクトショップUNITED ARROWSと英国王室御用達ブランドであるGRENFELLのダブルネームのジャケットが入荷致しました!

ファイル 795-1.jpg

GRENFELLは、かのエリザベス女王にも現在においてなお愛用されているブランドです。また、登山やモータースポーツなどをする人達を虜にするブランドだけあって機能性は抜群です!こちらのジャケットも完全防水となる素材が使われております。「俺はクッションか」的な人も、彼女の猛攻は防げずとも、とりあえず水だけは完全に防げます。

UNITED ARROWSとのWネームなだけあって、アローズらしいタイトなシルエットが非常に綺麗です。キレイめファッションな方にも気に入って頂けるかと思います。踏まれがちクッションな方にも気に入って頂けたら幸いです。

クッションさん買取王国鈴鹿店に集まれ!!

「好きになったもん負け」って言うけど、好きになれる服なんてそう簡単に現れるもんじゃねぇから、俺は喜んで負けてやるよ。

どうせ女の子に負けてるんですし、ついでにこっちも負けときましょう??

人生負けたもん勝ちってこともあります!!僕は・・・僕らはそう思って生きていかなきゃダメなんです!!好きだ○○!!

買取王国鈴鹿店スタッフ改め全日本クッション連盟代表・末松

トラックバック一覧

コメント一覧