「燃える男の赤いトラクター、そして俺の憧れ、アラスカ帰りのチェインソー」
昨日の夜、自分の車を売って真っ赤スポーツカーを買ったのはよかったのですが、なぜか一人乗りで「サイテーの車だね」と女の子にふられ、買ったことを涙が出るほど後悔した・・・・
って夢を見た。目が覚めるとなぜか全裸でソファに転がっていました。
こんばんは、鈴鹿店 石河です。
きっと昨日見た夢は今年のクリスマスを暗示する夢だったのではないかと思っていたら、まるで僕をあざわらうような商品が入荷です!
「BUCO キルティングジャケット」
見た瞬間に思いました。このシルエット、カラーリング・・・・・
まさに!サンタクロースカラー!
「なめんじゃねぇ!俺だってクリスマス予定入ってんだよ!仕事ってゆう大事なようじがな!・・・・ちくしょぉぉ・・泣」
叫んでやりましたよ、服にむかってね。
そんなことしてたら悲しくなってきた僕にサンタさんが早めのプレゼントを持ってあらわれました。
「Kanata 50'Sヴィンテージモデル カウチンセーター」
めちゃめちゃカッコイイです。しかもシリアルナンバー入りです。
オルテガ的な柄がイカします。しかもあったかいです。
「ありがとうサンタさん、僕これ買うよぉぉ!!」
とゆうことでこのカウチンは僕買うんで店頭にはありませんよ。
