本日は鈴鹿店1階DCコーナーをご紹介させていただきます。
セレクトショップの御三家と言われる「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」のうち、ユナイテッドアローズをピックアップし、特別に売場をアレンジしました。
今年のトレンドがアメトラ、ブリトラになっておりますので、過剰に意識して、チェック、アーガイルのアイテムを置きました。
そんなトラッドな売場からご紹介させていただく本日のアイテムは
当店の素敵な男前代表の前川さんが着ている、ユナイテッドアローズの「キルティングジャケット」でございます。
形はすっきりした細身で、キルティングジャケット特有のだぼつき無しです。
カラーはカーキ色で、裏地がきめ細かいボアになっておりまして、なめらかで非常に着心地が良いです。
しかも保温性抜群ですので、インナーは薄着でもOKです。
もう着膨れさん、さようならです。
こんなに機能的で魅力的なジャケットのお値段が¥9980というから尚更驚きでございます。
これはキルティングジャケットで有名な某「○ベンハム」を凌ぐジャケットの予感がする逸材です。
この他にも素敵なトラッドアイテムを取り揃えておりますので是非鈴鹿店へ足をお運びください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
