こんにちは!
鈴鹿店 タチです。
最近梅雨入りして今日の豪雨・・・
湿気で喉が痛いです...
しかも毎年のように夏の風物詩とも言える蚊に血を吸われる・・・これが今年もやってきました!!
既に数多くの方が血を吸われカリカリかいている頃でしょう。
個人的に一番蚊に吸われたくない場所手や足の甲側の関節部分・・・
かいてもかきづらくてイライラします!!
なので皆さん蚊を見たらパンッ!とやっちゃってください。
それでは商品紹介いきます。
ALEX STREETER
ニューエンジェルハートリング ♯19
星の部分はカスタムでK18にしてあります。
めちゃくちゃ格好良くないですか!?
こんなの滅多に入って来ない商品なので是非鈴鹿店まで見に来て下さい。
あと只今ブランドシルバーアクセを買取しています。
例えばクロムハーツやビルウォールレザー、ジャスティンデイビス、ディールデザイン、ビザールなどなど様々なブランドのシルバーアクセを買取しています。
今は着けなくなったネックレスや着ける事ができないリングなど、今では不要になったブランドシルバーアクセを鈴鹿でお金に換えてみませんか?
大量買取もいたしますので、是非鈴鹿店までお持ち下さい。
