こんばんわー☆
今日一番楽しかったことは、
お昼休憩が終わったマッシュが、店で流れている音楽に合わせてスキップしながら事務所を出たところを中学生くらいのお客様とはち合わせてはずかしかった。と、ウフウフ笑いながら報告してくれたことです。スキップって!!!!スキップって!笑 大人ってスキップするんですか!?
マッシュは本当にかわいいおじさんです♪ファンタジーです!
↑参考資料 マッシュ
まさかマッシュをまだ知らない人は、次のマッシュブログをお楽しみに!火曜日だよ!
どうも!最近の趣味はマッシュの観察。鈴鹿店かわじりななです!
さて!今日の紹介は!私がめっちゃ気になっている時計です!
BVLGARI 腕時計
ブルガリブルガリ カーボンゴールド BB38CL CH
27都市顧客限定モデル クアラルンプール 999本限定
↑だそうです。
そんなことより、普通にかっこいいな~!と思いながら見ているわけです。たまにつけてみたりとか。
でかくてゴツイ時計、あと黒とゴールドが好きなのでコレまじでいい!カーボン素材だからちょっとカジュアルな感じだしね!!!
でも残念なことに、リアルにでかいんです。ベルトが!
新たに穴でも開けないと私の腕ではグルグルしちゃいます。
やはり男性用です。男性の方、是非!!!
美品!178000円です。
全然関係ないんですけど、昨日の折り込みチラシにワタクシ出演中!まだ見てない人は要チェケラだぜ!
特に特典等はありませんが、チラシに載っている人が鈴鹿店でウロウロしてますので、「チラシに載ってた人を見た!」感が味わえますョ★
では!このへんで!
じゃ!!