記事一覧

「クッシュマン ディアスキンライダース」入荷  三重買取販売マッコイバズフラットヘッド

昨日は生ゴミ(すえまつ・でぐち)がまともに商品紹介もせずに遊んでたため、ルリー・ポッターにやられてしまったので、

「店長としてあんな生ゴミな姿はみせられねぇ。これは、俺もふざけることはゆるされねぇな」


と決意し今日のブログに臨んでいます。

こんばんは、鈴鹿店 石河です。



とゆうことで、本日のご紹介はこちら↓↓↓
「クッシュマン ディアスキンライダースジャケット」

ファイル 1348-1.jpg
1930~40年代にアメリカに実在したカスタムメイドブランド「インディペンデンス社」のデザインを元に、ディアスキンを使用して作れています。
「D型ポケット」は30~50年代のライダースジャケットには良く見られるデザインなのですが、このライダースのものは本物のビンテージではまず見かけることの無いデザインです。

「WALDES社」のブラス製扇型片爪ロックジッパー採用するなど細部にもこだわりがみられます。
身幅とアームホールが細身で着丈の短い、スリムでショートなシルエット。

とにかく、ディアスキンが吸いついてくるようなさわり心地。

最高です。

旧き良き時代のデザインを蘇らせた、まさにライダースジャケットの極み。

ファイル 1348-2.jpg
状態ですが、まずアームホールやジップ部分にダメージが若干見受けられますが、着用するとどうしてもできてしまうダメージですので、こちらは「アジ」として、判断していただけると幸いです。サイズ表記はされていませんが、おそらくLサイズだと思われます。

このライダースジャケットを一言でいわせてもらえば、まさにコイツは、

           「肌」

です。それほどしっくりくると思います。お問い合わせは 担当 石河まで。
販売価格 ¥99800(税込)





それと本日は、高畑店の、否!王国の妖精!

「シェリル・とみノーム」さんがクソ忙しいさなかに
激励に来てくれました。とゆうことで緊急企画!




鈴鹿店ブログ×王国の妖精「あたしの歌をきけ!」



ファイル 1348-3.jpg

変身ベルト「仮面ライダー龍騎Vバックル」

とみノームさん、ホビーの入荷商品まで紹介してくれてありがとう!そして、とみノームさんは

「こんなサービス滅多にしないんだからね!」

と言い残し、タカバタ・フロンティアにお帰りになりました。















「またふざけてるぅーーーー!」




「はっこの声はっ・・・ルリーポッター?」

ファイル 1348-4.jpg

ルリー「シェリルを侮辱してるんですか!なんですかこの×x××!店長といえどゆるさなぁい!」

石河「ルリー・ポッター違うんだ!この人はただマクロスが好きな、おっさ・・」

ルリー「やってしまいなさい、出口。」






「はっっ!出口が洗脳されている!」


「やめろー!お前明日から時給50円にする・・っ!」



ぐわぁぁぁぁぁ!!!



















ファイル 1348-5.jpg








鈴鹿店は今日も愉快です。

トラックバック一覧

コメント一覧

大垣69 2009年11月09日(月)21時50分 編集・削除

昨日の不燃物2人がルリーポッターにヤラレテルのは当然の事ですが(笑)KINGがヤラレテいる姿に・・・涙が~こぼれそ~です!

あの日は3時まであの方に飲まされました!