記事一覧

『今日の末松くん!』 鈴鹿

どーも!鈴鹿店です!

今日はいつもの鈴鹿店とどこかが違いました。

静かなんです。

しばらく考えてみるとその原因が分かりました。

ファイル 1310-1.jpg

末松くんです。

いつもうるさくて人の仕事の邪魔ばかりする末松くんがおとなしいのです。

そう、実は末松くん・・・坪井副社長に怒られたのです。

ブログに下ネタを載せすぎて。

だから今日一日はずっとこんな調子なんです。

ファイル 1310-2.jpg
「・・・」

ファイル 1310-3.jpg
「・・・」

ファイル 1310-4.jpg
「・・・」

だけど悪いのは末松くんです。

調子に乗って下ネタを乱発。

下ネタだけではなく買取王国のブログとして不適切な内容の連発。

見てもらう人に楽しんでもらうはずのブログが、自己満足のブログになっていました。

しばらくして末松くんは言いました。

「面白いブログの意味をはき違えていた。面白くて見た人が買取王国に来たくなるブログを、僕は書く!

続けていいました。

「解雇だけは勘弁してください副社長(泣)」

「もっと自覚します。僕は鈴鹿店ブログ担当ということを!あと、4枚目の写真ですが、もちろん実際にはタバコ吸ってませんのでご安心を!!!!!!」

末松くんがそう叫んだ後、鈴鹿店はいつも通り、仕事のやりにくい環境に戻りましたとさ。

ファイル 1310-5.jpg

めでたしめでたし。

PS.後ろ姿に哀愁漂う!男を感じる!そんなスカジャン、鈴鹿店にあります!!

いやぁー最近スカジャンを買われるお客様が急増しています!鈴鹿店屈指の大人気商品となっております!!

男らしいですもんね!
若くてオシャレな雰囲気のお客様もスカジャンを買って下さります。もはやスカジャンはオシャレアイテムでもあるんです!!!

スカジャン買うなら買取王国鈴鹿店へ!!

トラックバック一覧

コメント一覧