「太る人間ってのはな、自分の『食べたい』って欲求を抑えられへん意志の弱い人間なんや。我慢強くなれよ。意思を強く持てば太ることはない!」と先日太っている父に言われました。
僕は「いや、親父も太ってるから。」という気持ちを我慢して言いました。
「いや、親父も太ってるから。」
我慢できなかったよチクショー!ちなみに親父の言う通り食欲も我慢できねぇよチクショー!
こんばんわ。鈴鹿店の『メタボリック・グラマー』こと末松です。
今日はBUDDHIST PUNKのTシャツを紹介するついでにスニーカーも紹介したいと思います。

BUDDHIST PUNKのTシャツ、かっこいいでしょう?そしてそれに合わせて作られたかのように相性のいいMADFOOTのスニーカーです!
紫×黄緑はまさに今流行りのヱヴァカラー!!!
かっこいいです!
ローリングストーンズのどデカイロゴとビッグサイズなとこがもうインパクト大!!セカンドインパクト・・・いや、サードインパクトですよこりゃあああああああ!!
それに合わせて作られたかのようなGiftur Crumpの柄入りスニーカー!
スキニーパンツにこの二つを合わせれば無敵のモードロックスタイル、完成です!
僕ね、思うんです。
夏はTシャツとスニーカーで勝負だな・・・って。
見てください今日の僕のオールブラックのしょうもない服装。
でもTシャツとスニーカーを、ほら、変えるだけで・・・

この通り夏っぽいスタイルになれちゃうんです!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
!?
