記事一覧

リアルマックイーン 大脱走Tシャツ      リアルトイズマッコイMcCOY

 「男は大人になっても少年の心を持っていなくては」

こんばんは、鈴鹿店 石河です。

昨日は、鈴鹿店全部がインターネットが繋がらなくなってしまいブログ更新ができませんでした。スイマセン・・・。

さて、今日は店内をフラフラしていたところ、久しぶりに「これは!・・。」ってものを発見したのでたまにはマジメに商品紹介します。

ではまずは写真を↓↓↓
ファイル 1133-1.jpg
ファイル 1133-2.jpg

「リアルマックイーン 大脱走Tシャツ」

現在もトイズマッコイからシリーズででていますが、こちらは旧マッコイのものになります。

マックイーンシリーズやマックイーンモデルを見ていると、「あの映画できていたやつだ」とか映画のワンシーンを思い出します。

僕は生前のマックイーンを知らない歳で、テレビの中のマックイーンしか知りませんので、この先は非常に私的な感想や思いであります。

僕はマックイーンの映画をみて、人生観を変えられてしまうような言葉を感じたことがありません。

しかし、死してなお、若い世代の世代を虜にしていきます。ロックバンドとかでいえば「解散してもなおファンが増え続ける」的な。

ではなぜ彼に惹きつけられるのか?・・。

きっと彼の表情や、しぐさ、そして生きざまに魅せられるのです。こんな風になりたいと、こんな風に生きたいと思わせてしまう。そんな魅力があるのだと思います。

単純に言うと、ただ「カッコイイ」。

男の永遠のテーマである「カッコイイ」の追及。女で言うとこの「美の追求」。それがマックイーンをみていると答えを見つけたような気になります。

まさにKING of COOL

現在、鈴鹿店では、僕が真面目にブログをかけるような服の買取を心待ちにしています。

トラックバック一覧

コメント一覧

読者 2009年06月26日(金)12時11分 編集・削除

『僕が真面目にブログをかけるような服』
も名前まちがえちゃうんでしょ。
もの知らないから。