記事一覧

LOUIS VUITTON 三重 鈴鹿 買取販売

今日は欲張って3つ紹介します!

ところで昨日はお休みいただいてました♪

そして全くやることがなかったので16時まで寝ました。

外に出る気なんてあるわけありません。そして食べ物も何もありません。

サトウのごはんと塩があったので、塩おにぎり風にして食べました。まー要するに塩かけただけですヨ。

ソファーに座って3時間くらいジーッとテレビを見ていたら猫のコーナーが出てきたので実家の猫は元気か、と母にメールしたら写メをくれました。

そしてこれが我が家のミーちゃんです。
ファイル 1071-1.jpg

私の就職活動時代には、はいたストッキングに飛び掛って破くたび、ストッキングに詰めてソーセージの刑にされたり、

妹に襲い掛かると、「てめー死ねやぼけがー」とかいって上にやかん乗せれるストーブで火あぶりの刑にされたり、

完全に人間嫌いの猫ちゃんに育ちました。でもかわいい♪

そしてその写メを見てニヤニヤしながら早々に寝ました。

これが私の主な休日の過ごし方です!

そしてたくさん寝て元気いっぱいの私は、今日

お手頃ブランドコーナーを作りました!ALL1万円以下!
ファイル 1071-2.jpg
1万円以下のブランドが特に今!盛りだくさん!!!!

ファイル 1071-3.jpg
なんとお財布\980~!

だいぶ使われているものだけど、やっぱりいいものは造りがいい!
壊れない!まだまだ使えます!!

明日には無い可能性が一番高い売り場です!気になる人はお早めに!

鈴鹿店はブランド強化買取中!
ファイル 1071-4.jpg

です!!よろしくっす!

ぐーたら河尻でした!!!

トラックバック一覧

コメント一覧