「イ~ングランド ベロ~ング トゥミ~!」
大合唱確実な(クラブやスタジアムで)名曲のサビの部分です!
この曲知ってる人は僕に話しかけてください(笑)
鈴鹿店 前川(佳)です!
これからの季節はオレの中では大好きなフレッドペリーのポロがかなり活躍してくれるんですよ!ポロシャツなんて今の時代、ド定番
ですが、ワタクシはフレペリのポロしか着ません!つーか持ってません!(マジです!)理由は、デザイン&サイズがビンゴそして何と言っても、僕が好きなミュージシャンの方々(モチロンイギリス)も愛用してますからね!
今日は、モッチャンと出口(キララ好き)がDCコーナーを改装してまして、BURBERRYのコーナーがカッコよかったので
似合いもしねーBURBERRYのデニムに今は亡きジョージコックスとRALEIGHのコラボ、ローファーラバーソールで完全に
イギリスのスキンヘッズ&モッズになってみました!
(持ってるTシャツは私物です!あしからず!)
つーことで僕の独断でフレッドペリーのポロは暴走買取しますので
お待ちしております!
モチロン、BURBERRYは年中、高価買取してますので、担当の2人が困るくらいジャンジャン持ってきてください!
これ以上、イギリスの事を語りだすとマジでキリがないので
本日はこの辺でおいとまします!
最後にアメカジって言葉はあるのにイギカジって言葉がないのが
納得いかないので、オレはイギカジになります!(笑)
