こんばんわ。買取王国鈴鹿店の末松です。僕は、ある疑問の答えをずっと考えています。
その疑問は、昨日、突然生まれました。
でも疑問ってそんなものだと思います。いつも突然ふと考えちゃうんですよね。お酒飲んでる時とか、公園にいる時とか。
さて、その答えなんですが、やっと見つかったような気がします。それは『日本は国土も頭も狭いから。』ということ。
これが
「裸になって何が悪い!」
の答えです。僕はいいと思います。そんな僕も今全裸でブログを書いてます。
裸になって何が悪い!
そもそも昔からこんな伝説が買取王国にはあるんです。
ある日、『買取王国鈴鹿店の萌え』ことルリちゃんが何者かに捕まってしまった。日本人の頭の狭さを具現化したような怪人につかまってしまった。
「グヘヘヘヘ!裸にさせて何が悪い!!」
いやもうそれは日本が狭いだとか関係なく悪いです。
誰もがそう思ったとき、そんな日本人の頭を大きくしてくれるヒーローが現れたんだ!

「裸になってもいいさ。心ならば。」

「さぁ。心のパンツを脱ぐんだ!」

「脱げよ!オラ!」
日本人の頭の狭さを具現化したような怪人を退治したこのヒーローが教えてくれたのは『もっと考え方柔軟にしようよ』ってこと。『一回のミスで「最低の人間」呼ばわりされるような日本はもうやめよう』ってこと。
全裸を肯定したい方このヒーローのように日本を救いたい方にオススメ!
DIESELのウエスタンなジャケットでした。
時事ネタで盛り上がりまくり!
買取王国鈴鹿店は今日も元気です!