記事一覧

 RED WING/ブーツ/買取三重。

ファイル 1008-1.jpg

  「春夏秋冬、ブーツを履いているけど、REDの
エンジニアが1番でしょう!カッコイイ!ただ、それだけ!」

   鈴鹿店 前川(佳)です!

今日のブツはレッドウイングのエンジニアブーツですが、画像見てあれ?っと思った人!あなたはエライッ!

コイツはただのエンジニアじゃーございやせん!現在では廃番に
なっている、ナOフケース付きという何ともヴァイオレンス且つ
デンジャラスな1品でございます!

REDWINGのエンジニアっつったら、ただでさえ質実剛健、
ロッカー&バイカーならモチロン一家に一足いやニ足は当たり前の「ブーツ界のラオウ!」(命名はウチのスタッフ、出口)なんで
すが(笑)それにそんなケースまで付いてた日にゃ~興奮します!しかも、超美品です!オレも狙ってますよ!今日、2Fのブーツ
コーナーに出しましたが、ガン見してる人多数!

ナントカオークションでもかなりの高値で落札されています。

気になるお値段は、マサカの¥39800!!!!!!!!!!!サイズはこれまた人気の(9)です!はやくしないと俺が買います給料日前なんで激烈に貧乏なんでね!俺!

あと、間違えてもナイフは仕舞わないで下さい!男なら素手で!
by スタッフ出口(二度目)!

いや、冗談抜きでやめましょうね!ポリスのお世話になりたいなら別ですが!「それのケースだからいーじゃん!」って思うかも
わかんないですが、そのままで十分にカッコイイから!!!
やめましょうね!

  とにかく一見の価値ありのブーツです!

 

トラックバック一覧

コメント一覧