どーも、鈴鹿店 衣料スタッフの出口です。
今日は鈴鹿店シルバー担当、舘さんがシルバーアクセと服をコーディネートしてディスプレイしてくれました。
サスペンダーのようなデザインが特徴の変形カットソーは
「ヤポンスキー」のものです。(\3980)
肩に掛けたり、下に垂らしたりと色んな着方が楽しめます!!
・
・
胸元には舘さんセレクトのネックレスがキラリと光ります!!
と思ったら、ベルトまでシルバーアクセじゃないですかーーー!!!
・
・
ぬ…ぬかりない、シルバー担当「舘 和希」!!
舘「やっぱさぁファッションって服だけじゃなくってアクセサリーも合わせることによって完成すると思うんだ☆☆☆」
出口「でも、自分にどれが似合うか分からないっす!!」
舘「だったら僕がキミに似合うものを探してあげるから☆☆☆」
と、舘さんは優しく微笑んでくれました。
・
・
さすが、つい最近彼女と別れた男。
男の余裕と器の大きさを感じました。
舘「僕はシルバーアクセが好きな『あなた』が好きだ☆☆☆」
・
・
シルバーアクセをお探しの方、是非鈴鹿店にご来店ください。
あなたに似合うシルバーアクセを舘さんが新宿歌舞伎町のホストも裸足で逃げ出す色恋営業で優しく接客してくれます!!!
舘「はい、ピンドン入りまぁーーーーす☆☆☆」